ナイキカスタマーセンター
- 2025/03/26 10:05
- カテゴリー:靴
ナイキ 偽物カスタマーセンターへのお問い合わせ
ナイキの製品やサービスに関するお問い合わせは、カスタマーセンターまでお気軽にご連絡ください。専門のスタッフが丁寧にご対応いたします。
連絡方法
電話: 0120-6453-77
メール: customercare@nike.com
ライブチャット: ナイキ公式ウェブサイトより
営業時間
月~金曜日: 9:00~21:00
土曜日、日曜日、祝日: 9:00~18:00
お問い合わせ内容
カスタマーセンターでは、以下の内容についてお問い合わせを受け付けております。
製品に関する質問: サイズ、素材、お手入れ方法など
注文に関する質問: 注文状況、配送状況、返品・交換など
サービスに関する質問: 会員登録、Nikeアプリの使い方など
その他のお問い合わせ: 製品に関するご意見・ご要望など
お問い合わせ時の注意点
お問い合わせの際には、以下をご用意ください。
オーダー番号 (注文に関するお問い合わせの場合)
製品番号 (製品に関するお問い合わせの場合)
氏名
電話番号
メールアドレス
著名人の声
「ナイキのカスタマーサービスは最高です。いつも迅速かつ丁寧に対応してくれます。」 - レブロン・ジェームズ
「ナイキの製品は大好きですが、カスタマーセンターのスタッフも素晴らしいです。」 - セリーナ・ウィリアムズ
安心してお任せください
ナイキカスタマーセンターは、お客様のご満足を最優先に考えております。どんな些細なご質問でもお気軽にお問い合わせください。専門のスタッフが丁寧にご対応し、問題解決のお手伝いをいたします。